先日お誕生日だったかわいこちゃんに
プレゼントなににしよう・・と考え
いつも、かわいい髪飾りをしているので
そうだひらめき電球
作っちゃおう!!
と手作り隊登場女の子


ちょうど かわいい毛糸があったので
りぼんを編んで
りぼんちゃん髪飾りを作りましたリボン

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-りぼん


後日会ったら
さっそく着けてくれていましたラブラブ!
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-♫


「毎朝、これつけるって言うんだよ~」
とおかあさまも言ってくださって
嬉しいっっっと心から思いましたうれしい
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-♪

  おかあさまの優しさにも感謝☆

この日、姫が
「おたんじょうびかいにきてくれて ありがとう」
って言いにきてくれて
「こちらこそ ありがとう。とっても たのしかったよ」
と言うと
にっこりして「うん!」って

おりこうさんでかわいこちゃんラブラブ

お礼を言えるってすごいことだ!!!!
姫は5才。ひとりでちゃんと言えるんだよ~ すごいよね~キラキラ
わたしも日々ちゃんとしなくては・・あせる


りぼんちゃん 喜んでもらえてよかったぁ~~ラブ

       Jun