ワールドカップ日本代表の試合 応援しましたよ~!!!

こちらでは、深夜1hからの試合だったので
観れるかな・・と睡魔に負けそうでしたが
も~し寝ちゃっても観れるように
目覚ましをかけて夜更けを過ごしたのでございますお月様

まんまと、寝てて(笑)
目覚ましで「∑(゚Д゚) はじまるぅー」と
TVのスイッチを入れましたにひひ

わたしは、ねぼけちゃってて 
とにかく、じーーーっと画面を観てましたが ( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒テレビ
睡魔はどこへ?ってな感じで 主人はめちゃくちゃテンション高っ!笑

でもって、本田選手のゴールアップ

ヽ(*'0'*)ツ

やったーーーーーーーー!!!!!!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

と完全に睡魔に勝った瞬間クラッカー そして、喜びの舞 ぷぷ


興奮気味にTwitterしたりで後半も熱い視線で TVに釘付け目
(むしろ念送る感じだったかも。笑)

守った1点!

終了のホイッスルが鳴り
またまた 喜びの舞

\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/
ひゃっひゃ音譜

応援後のわたし
$松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-15.06.2010

「勝ったどーーー!!!!!!」


「ワールドカップ本戦の海外試合で、勝ったの初めてじゃないかな?!」と言う主人
「へー、そうなんだ?!」起きて、ニュースを見ると 
 ひらめき電球あ!ほんとだっ!!
男の子お詳しいですな さすがです。

わたしは・・詳しくはないんです、全くあせる
でも、サッカーワールドカップ好きなんです。全力で応援なのですラブラブ

本田選手、13日がお誕生日だったそうです!
クラッカーおめでとうございます」

試合後の岡田監督のコメントにも じーんとした~キラキラ
 
テレ朝newsより引用:本文はこちら

 本田圭佑選手:「(岡田監督からは)『点を決めろ』とシンプルな指示でした。昨日(6月13日)も誕生日でしたし、『持ってるな』ということで。より今日の勝利で一致団結できるんじゃないかと」
 
 岡田武史監督:「後半攻められなかったですけど、よく頑張って守ってくれたと思います。この(カメルーン戦)終了のホイッスルは次の試合の始まりのホイッスルだと思ってますから、我々にはまだやらないといけないことがまだいっぱいあるので、次の(19日の)オランダはこんなもんじゃないんでね、この程度じゃ勝てないと思いますので頑張りたいと思います」



最後まで、応援するぞ~~!!!
岡田JAPAN がんばれ~~~~~~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


    Jun