こんにちは!
(^-^)
ご無沙汰しております。

パソコンが壊れたよ~~な日々から更新できず・・・
あれから なんとかネットができるようになりましたが
あれやこれやと忙しくしておりました。

カフェで人を探しているという情報を聞いて
働けるかな?!行ってみよう!と訪ねて行ったりにひひ
訪ねて行ったけど、「もう見つかったんだよ~」と言われ 残念~でしたが
それもよい経験になりました。

$松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ



さ~てさてさて
実は!!!!!!!!!


わたくし 今日本にいます!!
富士山
びっくりでしょ?

ブログ更新する時間もなく・・・
未来記事であれこれ書く予定ができずに・・・
出発日となり・・・
日本に来ました飛行機

久しぶりに家族に会い 友達に会い
 ほんわかと日々を過ごしております。

ニコニコ


到着日から
こんな時間にこんなにたくさんの人たちが街にいる!
とか
買い物へ行くと かわいいものがいっぱいだし 便利なものがいっぱいだしね
すっかり この1年ちょいで わたしの感覚が変化したことを痛感しています。

さっきは、TVで「もうすこししたら雨が降るでしょう」って言ってて
ほんと 雨が降ってきたときには、ヽ(゚◇゚ )ノおおーーと驚いたり
めちゃくちゃ新鮮な気分で日本滞在しています女の子


あ そうそう
似た人を見かけたというメッセージいただきましたが・・・
はい わたしです。あの日は、おそろしいほどの どすっぴんでした。ショック!
よくお気づきになりましたね~。ぶさいくでびっくりされたかと思います。
 そっとしておいてくださって ありがとうございました・・汗


日本にいるの?!と思われた友人みなさま
どうぞ連絡くださいな虹


             Jun