ずっと気になっていたハンバーガー屋さんハンバーガーくん
『Quick』へ このあいだ行ってきました音譜

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-Quick


なに食べようかな~
みんな どんなの食べてるのかな~
なんて、店内にて ((o(^∇^)o))わくわくな私♪
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-店内



そして

買ったどーーー
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-☆

O(≧∇≦)O イエイ!!


お持ち帰りしましたのハンバーガーセット

ハンバーガー、やっぱり大きいよね?!なサイズひらめき電球

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-ハンバーガー

お味は、こってりしてなくて
パクパク食べちゃいました
(。-∀-)ニヒ♪

Quickはベルギー発だそうで
日本では見たことなかったから気になっていたんです
(^^)


フランスでも人気があるそうです~星

今までは車でしか行けない場所にしかなかったですが
アンスバタビーチ沿いに看板発見!

ニューカレドニア・ラグーン水族館の横に
まだ工事中の建物があり
「ここにQuickできるのか~」って思っていたら
先週見たら
Quickだけは、すでにオープンしているようでした☆

気になるな~
食べてみたいな~な方は行ってみて下さ~いニコニコ


ファーストフード・・
無性に食べたくなるときってあるよねぇ~女の子



            Jun