友達がインターナショナルスクールの先生をしているのですが
学期末に行われる、こどもたちのショーに誘われ観てきましたニコニコ

日本でいう学芸会って感じかな~
でも、本格的なショーって感じでしたキラキラ

旅行に行きたいよーということで
このバスが世界中を旅するということで始まりましたバス
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-バス


まずは南の島晴れ
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-南の島

とっても かわいかったぁ~ラブラブ!
ちいさなこどもたちが一生懸命踊っていました音譜

ステージの前では 先生も一緒に♪

会場では これまた万国共通
カメラカメラやビデオを撮るパパママの姿が合格
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-会場

(^ー^* )フフ♪

そして 少し大きなこどもたちが登場~
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-☆

ここはロシア。

ラップしたり バク転したりと
今風~な曲を こんなふうに歌ってくれました。
・・今風って ちょっと おばちゃんだわ あたし。(。-∀-)

何語??英語じゃないしフランス語でもない・・
友達に ねえねえ~何語かな~?と聞くと
ロシア語じゃないかなって。
オオーw(*゜o゜*)w

そうだ!ここはロシアだった!
すごいぃ~~ 


最後は キメ!
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-☆☆


(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


さて ここはどこがテーマかわかるかな?
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-♪


衣装も かわいい~

正解は インドでした☆
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-♪♪



3色のTシャツを着たこどもたち
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-赤白青

フランスを色で表現フランス

合唱してくれました♪

フランスがテーマのときには
フレンチカンカンも!
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-フレンチカンカン

これには 会場大盛り上がりでした星

「最後の曲 たのしみにしててね~」
と 友達が言っててね
なにかな?!って思っていたら


ヽ(*^^*)ノ
先生たちも登場~
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-ラスト

ノリノリな音楽にみんなO(≧∇≦)O イエイ!!と
手拍子で盛り上がりましたが
ステージにいる こどもたちが1番びっくり!して
\(^▽^)/わーい と盛り上がってました

友達はここ
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-ステージ

((´∀`*))


たのしかった~~
一生懸命歌い踊ってくれた こどもたち

楽しい時間をありがとうラブラブ




               Jun