またもや 大好きなChez Totoへご飯に行きましたニコニコ

前菜には、おいしい自家製パテを音譜
写真は撮ってないけど ほんとにおすすめです!!
大好きな1品恋の矢

メインは「きょうのおすすめ」の黒板から
わたしは天使のエビをグッド!
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-1

言うことなし!
おいしくってパクパク食べて完食~合格
そして「けっこう食べれるんですね~」なんて言われちゃったよにひひ
ニャハハ(*^▽^*)
自分でもそう思いますです、、はい。

毎回、なににしようかな~と悩みますが
悩んだメニューを主人がオーダー男の子
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-2

鯖でございます。
お約束の「ちょっとちょうだい」しましたが
こちらも、美味しくってフフフとなりました(^ー^* )♪

以前 頼もうとしたら売り切れ~となっていた
こちらのデザートベル
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-3

今日はあるかな・・と聞いてみると
あるよ!って
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

デザートを頼もうとしているわたしに
さすがに主人はビックリしていましたべーっだ!


ほんとに、どんだけ食べるんだという感じですが
毎回おいしくたのしいChez Toto時間なのでございますクラッカー

今回は、日本から来ていたゲストも一緒だったので
みんなでおいしくいただきました音符


ごちそうさまでした!


            Jun