ランチのお誘い☆

うれしいなぁ~ニコニコ


なににしようか悩みましたが
牛肉のタルタルをチョイスしましたチョキ
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-29.09.2009

スキなメニューのひとつ恋の矢


いつもは、味がついているものをいただきますが
今回のは、自分でお好みの味でどうぞ~と
いろいろな調味料が一緒にでてきました♪

塩 こしょう
ケチャップ 日本のウスターソースみたいなもの
オイル マスタード タバスコとかいろいろ・・・

こういうのも おいしい!

卵黄やら ピクルスやらあれこれプレートに乗っていたので
たのしみながら まぜまぜし、いただきました合格

洋風ユッケでございます。


おいしかった~と食べ終わると
「デザートもあるよ」と。
Σ('0'*)ハッ!
それは 是非とも食べたい!食べなくては!!

ミルフィーユがあったので 頼んだら
もう売り切れちゃってました。
なので、mousse au chocolat を楽しみました音譜
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-mousse au chocolat


濃厚チョコがたまりません (*´∇`*)

こちらに御越しの際は、
是非ともデザートはお忘れなく~グッド!


おしゃべりしながらの楽しいランチに おいしい食事虹
ランチビールもしちゃったしビール
ふふふ な時間でございました。



ごちそうさまでした!!


お誘いに感謝キラキラ



         Jun