さて、本日のライチ星


おいで~と言うと こんなふうに駆け寄ってきますおんぷ
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-♪



座っている夫を じーーーっと見つめているの図
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-☆

目→→→→→男の子



もう すっかり自分の名前を覚えたみたい虹

女の子「ライチ♪」って呼ぶと
ダックス「え?なに?」って 反応します。

おもちゃで遊んでいたけど
「ライチ♪」って呼んだら しっかり私を見上げてましたオンプ

こんなかんじ~
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-28.07.2009

タイミングバッチリで撮影できたーグッド!



日々成長している ライチ
まだ子犬ちゃんだけど、すこ~し お鼻が長くなってきましたニコニコ

赤ちゃんから 少女顔になってる~
かわいすぎて 親ばかです。笑



            Jun





     ★・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。☆・:,。゚・:,。★




きのうのブログへ 友人、そして読者の方々
励ましのコメントありがとうございました!
ペラペラな子が多いクラスなので
ちょっと (--;)ムム・・・となってしまいましたが
2009年、今年は仏語漬けにするんだ!と決めたので
落ち込む~こともありますが がんばります!!
 
 優しさに感謝☆


        Jun