今日は、きのう・今日のことを日記する前に書きたかった。

 この気持ちを書かないと
 日常のことを書く気持ちになれない
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 訃報の知らせを聞きました
 うそだ 
 って 信じられなかった
 
 大先輩 飯島愛さん

 デビューしすぐにロケでご一緒させてもらいました。
 そのロケは「肝試し と 恐い話」

 芸能界に入ったばかり、雑誌の仕事とは違うテレビの撮影。
 緊張と、肝試し・恐い話が苦手で 怖くて 落ちつかずにいました
 
 「どうしよう・・どうしたらいいのかな」で心の中はいっぱい。
 目の前には 今までテレビで見ていた先輩たちがたくさん。。
 
 肝試しスタートになり 緊張も怖さもピークで泣きそうになっていた
 そんな時、私の顔をじっと見て
 「大丈夫だよ」って言ってくれたのが 愛さんでした。
 そして 
 肝試しの道を ずっと手を繋いで歩いてくれました。

 愛さんの優しさを私は心だけでなく 
 手から伝わるぬくもりからも感じました。


 その優しさに私は感激しました
 

 あの時感じた愛さんの優しさは 
 今までも これからも ずっとずっと消えることなく心にあります。


 
 
 愛さん、たくさんの優しさ ありがとうございました。



   本当に ありがとうございました

 

   心より ご冥福をお祈り申し上げます