きのうのこと。


「餃子パーティーしよう~~!!」

と友人を招きました音譜


初めて食べる友達も、気に入ってくれましたニコニコ

おいしいおいしい と言ってもらえると
ほんと 嬉しくなっちゃうヽ(=´▽`=)ノ


そして、サングリアを持ってきてくれましたラブラブ!
サングリア

サングリア、大好き!!!

作って来てくれた友達に、以前「大好きなの~♪作り方教えて~♪♪」
と言っていたのを覚えていてくれて
「作ってきたよ~~!」ってラブラブ

(*ノェノ)キャー

 Merci!!!


みんなで、乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

乾杯

フルーティーで めちゃくちゃおいしい~~~!

なんだかいい気分~~になって
おしゃべりにも花が咲く さくにひひ



そしてデザートに シュークリームを作りました。
この前は、皮が ちょっとふわふわすぎちゃったので
今回は、ちょっぴり サクッと感を目指しました。
上手にできた!

そしたら、「買ったの?」って言ってもらったぁークラッカー

「わぁ~~!大好きなの~~~!!」って喜んでくれた友達をみて
幸せ~~になりました晴れ


たのしかったぁー!!
たくさん笑ったなぁ~(^▽^)

大切な友達。
もっともっと話せるようになって 
もっともっと色んな事を話したいと思う。

がんばるしかないっっっ女の子

がんばれ~~ あたし~~
がんばるぞ~~~ あたし~~~