『クローズ ZERO』観ましたぁーーテレビ

クローズ


三池監督、かっこいいの作ったなぁ~~キラキラ

キャラクターもしっかり描かれて、
青春、まっすぐな男子の世界
迫力あるシーンや
ちょっとせつなくもなったりした場面


三池さんならでは!も感じられたし、いや~ さすがだなっひらめき電球


『天然少女 萬』の思い出や現場の雰囲気を思い出しました☆
監督の作品にださせていただいた事、光栄に思います。
 
ご一緒させていただいた方の作品は
観ている私自身 想いを入れて観てしまうなーニコニコ


o(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー!
「三池監督~~~~ お元気ですかぁぁ~~~????」


ふふふ~。ほんと、届いたらいいのになー。。。


さて~ 今日は友達を招いてのお昼をしますニコニコ
たのしむぞ~~~音譜


♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

====================

みなさま コメントありがとうございます。
素敵な1日をお過ごし下さい☆

             Jun


>黒縁さん
 元気ー?
 もちろん、知ってるよ~♪
 安室さん、かわいすぎるっっ!ラブラブ!