放送されてましたー

競馬
アップ
優勝カップうぃ持っている黄色いポロシャツの方は馬主さん
レース後半、1着で来る馬の姿をみて
ジャンプジャンプで喜んでいました。

最初、この方を発見したとき
馬券の当たりにしては
ものすっごい喜んでる人だなぁ~と思っていました。
すると
お友達が走ってきて 「おめでとう」とハグしていたり
('_'?)...ン?なんだろ??と
そのジャンプしながら喜ぶ大人の姿に釘付けになっていたら
馬主さんだったのかぁ~~~!!で
謎がとけた感じでした。


私が釘付けになってしまったジャンプジャンプの様子は
何て言ったらいいかな~~

小学校の運動会、最後のリレーで
応援席にいる子供達が 
「がんばれがんばれー」って応援していて
自分たちの組が勝った時!


「ヤッター」って
ぴょんぴょん跳ねて手をちょっとグーにして喜んでいる子

そんな感じです音譜

伝わってるかなー??

とにかく 彼がこの日喜んでいた中で
『1番大喜びが素直だったで賞』ですクラッカー


わたしも 拍手よ届け~~としていました虹

馬


がんばった!めでたいっ!!