買い物へ行ってきました
・・・o(゜ー゜o)。。。。3

週末だから 朝でも、やや混みだったな虹

スーパー

アップスーパーの野菜コーナーベル

レタスが何種類も売ってますグッド!

無農薬なので、洗った水滴もついていたり
時には ちいさなカタツムリもついてます

自然な感じ~が安心
カタツムリがいても 私は平気~~気にしない~~晴れ

使う前に、酢水につけてから
洗って食べますナイフとフォーク

ま、そんな手順はいいとして


おいしそうなのを買ってきましたニコニコ

ふと、ひらめき電球これって、日本で売っているものよりも
大きいんだよねーかお
と思って


はい 写真カメラ
CDと

CDCDと比べてみましたけど。。。

なんだか 手に持っていたら
ちょっとしたブーケの大きさだよ
(^ー^* )♪
と思いました。笑



はい 写真カメラ
Junと

このレタス使って、今日もサラダ作ります音譜



======================

こちらは晴天ですが
日本は、お天気よくないようですね。
警報も出ている地域もあるそうで・・。

お気をつけ下さい。


        Jun