バースデーディナーでは、
シーフードを『これでもか~~~』
というくらい
食べましたラブラブ!
07.06.2008

おいすぃ~~~ケーキも もちろん、おかわりしましたグッド!

そして、日本の家族に連絡して
みんなで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


ママは、「生まれて来てくれてありがとう」と
私が産まれた時のことを書いた感激なメールをくれました手紙

パパ、ママの愛情たっぷりで育ったこと
改めてありがとうの気持ちで満たせれましたラブラブ

姉、兄とも、いろいろ話し
小さな頃、いろいろな場所へ遊びに連れて行ってくれたな~車
など思い出したりしました。
ありがとう!! 



そして、今日は王子たちのママ宅へ
わからない語学のあれこれを教えて下さいっっっと、お邪魔しましたひらめき電球
わかりやす~く教えてもらい
(プロフェッショナルだったーー!!K様、ありがとうございました!!!!!)
おいしい御飯まで ごちそうになっちゃって

「アイス食べる?いちごとチョコ どっちー?」
「両方!」

と 遠慮を知らないあたし・・・にニコニコしてくれるご家族星
 なんだか いつも甘えてばかりで すみません・・・あせる

そしてアイスタイム~の写真を音譜
08.06.2008

撮ったものを見て ヾ(゜0゜*)ノ
「ヘン顔するなら 誘ってよ~」と わけのわかならいことを王子に言い
もう1枚カメラ音譜

たっのしぃ~~にひひ
♪

あたし、ぶーぶーブタって。。

 
誕生日を終え、ひとつ歳をとっても 相変わらずなのでございます。



( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



=====================================


☆コメント☆

誕生日を迎え
感謝の心と笑顔を大切にできる自分でいつも居たいなと思います。
私だけではなく、家族、友人、そして皆様の
健康と穏やかな気持ちで過ごせる日々を願います。
お祝いコメント、みなさま ありがとうございました!!

Jun


=====================================


>はるか
ありがとう~!!
結婚式、ステキだった~!あの空間って特別だよね!
(^^)ニコ


>鍵井さん
ありがとうございます!!
小笠原、命溢れる 素敵な時期ですね!
作品、楽しみにしています~♪

「31」の謎、愛しの旦那様に聞きました。笑
鍵井さんらしいなぁー。
いつの間にやら、そんな年になりましたよ。
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


>弥生さん
ありがとうございます!!
子供っぽい所がたくさんありますが・・
ピュアな気持ち、大切にしていきたいと思います!
日本に行ったら、SEOさんの所へ
おいしい~の食べに行きたいーと思います♪


>すみこ
ヾ(〃^∇^)ノ♪すみこーー!!
元気??
コメントありがとうー!!

今度 ゆっくり会いたいね♪
(^▽^)/