(*^ー^)ノ
今日から 3月ですね。

カレンダーめくらなきゃ。


今朝は朝焼けが綺麗でしたキラキラ

朝焼け

夕焼けもそうですが 朝焼けも美しい。


空がピンクのような 水色紫のような色になります。
水面も 同じ色に染めるので
朝焼けの綺麗な日は 早朝の静けさ、鳥のさえずりとともに外を眺めます。

空がぱーーーって光を発し
初めて見た時は 感動したなぁ。

朝焼け色

やさしい色。
おとぎ話の色。

南の島へ旅行に行っても、朝焼けはみたことがありませんでした。
寝てたぐぅぐぅ 笑
撮影だと準備してたし。
でも 生活するようになると、旅行のときとは時間が変わってくる。
こっちに住んでから初めて朝焼けなるものを見ました。
早起きは三文の得とは 本当ですね。
眠くてボーっとしちゃうけど。あはは

もっと美しい空のときがあります。


ここにのんびりとさせてもらいながら
自分の目で色々なものを見て感じられること。
感謝しなくちゃ。


日本でも見れるのかな~朝焼け??
日本で見た朝日はパワーがあると思ったなー。
でも朝焼け??
(・・。)ん?どうなんだろ・・???


コメントを読み、(みなさん、ありがとうございます!)
友人からの便りでを感じながら
日記を書きました。

って、朝焼けのこと書いたのに
外は もう夕日・・・。
(^▽^;)


素敵な週末をお過ごし下さい☆