焼きたて ゲット!!
d(⌒ー⌒) !!

baguette欲しかったから嬉しい~。
タイミングよく焼きたてだと ラッキーを感じます音譜

今日は あと少しで焼きたてでるな~とチェックし
その間に買い物すませ 最後に行ってみると
今焼けました~の雰囲気!
「熱いよ~」とお兄さんにもらい
焼きたてを買うことができました

ちょっと力を入れて持つだけで へこんでしまう。
外はこんがりカリッとしてて中はふわっふわ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ

焼きたては こんな風に袋がくもってしまいます。
une baguette

そして 帰り道、焼きたてのとき
私はちょっと食べちゃいます。あはは


今日もかじりながら帰宅したの・・
baguette

ほんとに いい香りだし これは買った者の特権だわ。

えへへチョキ
baguetteと



ふわふわ感が 伝わるかなと写真撮ってみました

ふわふわ


ふんわり たまりません!