こっちに戻ってきてから雨の降らなかった日はなかった1週間。

数日前から 太陽がしてくれています。

今日は 雲ひとつない青空が広がりカメラシャッターをきりました。

空

空だけ撮ってみた。

水色一色
青空



そして暑い!
イタいくらいの日差し!眩しい!
とても風が心地よく吹いてくれていました。


そして もうすぐ日がくれるという感じです。

空



記事を書き始めて 空の色、夕日がかわっていくので写真をとりつつ書いてみました。


夕日




毎日違う夕日。

何度見ても 飽きません。

水平線に沈んで行く夕日を見ると、
今日もありがとうと素直な気持ちになります。

夕日を眺めているときの 
あのなんとも言えない時間の流れは不思議。

夕日
今日の夕日は 空をあまり赤くせず
ほんわりとした やわらかなオレンジ色に染めましたキラキラ


じっくり沈んでいっている気がしても
この記事を書いていたら すっかり真っ暗星空になっちゃった (^o^;)



明日も太陽に会おう。
今日もいい1日でした。

(^-^)