(*^ー^)ノさ~て ごはん日記

がっつり食べましょう編

割り箸生姜焼きナイフとフォーク

生姜焼き


豚肉は疲れをとる効果もありますし
ショウガの香り風味もまたステキグッド!

作り方はホント普通です。
ですので これは省略!


失敗なく おいしくなメニュー星

定番です(*゜▽゜)ノ


おいしかったな♪


ごちそうさまでした!

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
書斎派さん、ちゃびさん、ケイスケさん、まさるさん、ナターシャ☆さん、えまさん
コメントありがとうございます!

黒縁めがねさん
お久しぶりですって、黒縁めがねさん、ようこそ。笑
タイ、いいよね~。今日の空は真っ青で お天気もよく嬉しい感じ♪
今年は是非、脱出してくださいませ~ヽ(*^^*)ノ

rosemaryさん
ガイドブックに載っていないとかわからないです・・・。
私個人的には
やはり初めての国、海外ではガイドブック活用してほしいと思います。
結構ガイドブックに載っている情報とか お店、レストランなど役立ちますよね。
あとは、こっちのガイドさんやツアーデスクで教えてもらうのもいいと思います。
予約したほうが確実なレストランなどもあるし。
海外旅行出発前の計画と、気分盛り上がる楽しみだと 私は思います♪
たのしい旅になりますように!