海!!へ行ってきました船

海

やっぱり海は気持ちがいい!!!
今年初海音譜

そして、お友達の息子くん初ダイビング!の記念すべき日☆

その息子くんは とっても素直で優しくて、まつげのなが~~~い かわいいハンサムくんラブラブ


記念すべき初ダイビングがあると聞いて
一緒にボートに乗らなくちゃっ(∇≦d)と ついていってしまいました。アハハ

いや~ かわいかった!
たのしそうだった!

最初は緊張気味だったみたいだけど
とっても海と魚と泳ぐことが大好きな男の子なので
最後は「サメみたよ~~~」と笑顔で戻ってきました。
男の子

海の中の世界は 体験しないとわからないから
楽しく充実で よかった!


私は 海に来たなら 全身が海に入らないと(変な表現)気がすまないので
ざぶーんと 入ってきました波

マスクもしてなかったから な~んもよく見えなかったけど
あの包み込まれるというか 心地よい冷たさのある感じというか
海の水に入った感覚を楽しんで
水中からの太陽の光を感じ
すぐにあがったけど と~~ても気分爽快ニコニコ

改めて思うな~。
泳ぎも上手になりたいし
ダイビングも上手になりたい。(*ё_ё*)



海を満喫し 港へ向かいながら
なんか動物みたいだね~と話した雲くもり

雲

私にはぞうにみえる



そして
港を出てすぐの島にヤギがいます。

「見て~~~。ヤギがいるよ~~。」と笑顔で話す息子くん
「ん?ヤギの赤ちゃんだね~」と私。
その島の写真を息子くんが撮ってくれました。(かわゆい)

ヤギ

わかるでしょうか?


帰り、港へ向かっているときに
「きれいだったな~~」ってつぶやいていた彼。
純真無垢なその心、瞳に この海が刻まれたとても素敵な時間でした。

キュンとなるな。


今日は私も彼のお陰で と~っても楽しい海でした。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)


また 海行こうねっ!!
ニコニコ