(^▽^)/ 
おはようございます!!

コケコッコーと鳴いていた朝。
太陽が出て風も穏やかな ちょっぴり涼しい朝です。

週末ですね。
こちらの週末は みんな完全にオフモード
お店もクローズの所が多いです。
日曜日は完全お休み。

初めてここに旅行で来たとき、それにはビックリしました w(゜o゜)w
日本だと、週末 特に日曜日=お買い物みたいな感じでしょ。
だから 日曜日は買い物行こう~って思っていたら
ガイドさんに お休み と聞いて
急遽予定変更!みたいな。

買い物できなくても たのしめちゃう派だけど
やっぱり 旅先でのShoppingはいいもんです音譜

とまたまた思い出話も絡めつつ書きましたが
住んでみると この完全オフ状態が心地よいチューリップ赤

週末の家々や街の雰囲気が 
すっかり休日してる感じ。

今日は目覚まし いらないもんね~みたな。
(・・。)ん?
でも ご近所さん みんな起きてるな。笑

我が家は いつもと変わらずな朝。
旦那さんは しっかりお仕事へ。
忙しい日々、がんばってくれて感謝です。


さ~て 家のこと終わったらなにしようかな~家

カメラ最近のお気に入りの写真とともにベル

花と空


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みなさま
とてもあたたかなコメント、ありがとうございます!!
嬉しく、朝から ありがとうでいっぱいになりました。
ご理解 感謝します。
こんな風に 
のんびりゆっくりな雰囲気でやっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします♪