王道ごはん

割り箸ハンバーグナイフとフォーク

ハンバーグ


ハンバーグ大好きです!!

レシピは 
みなさんご存知の
これまた王道なので省略しまーす☆


ひらめき電球ハンバーグで思い出しました。


唐津にお仕事でよく行ってきた時に
よ~く食べにいった お気に入りのお店

以前のblogでも紹介しましたが

ハンバーグと餃子のお店
ももや



お店の名前からして
ラブラブ!ステキすぎるっっっ。

で、
ニコニコおいしすぎます。

セットでハンバーグと餃子がついてくるという
私の大好きなものが夢の共演です音譜

幸せ~~~と いつも おいしくいただいておりました。


おいしいごはん
食は大事ですねグッド!


 *★*—————*★*—————*★*

唐津できっとこのblogをご覧いただいていると信じて。
K師匠
特製ハンバーグ食べ損ねた・・・。(覚えてるのがコワいでしょ。うふふ)
 
 *★*—————*★*—————*★*

みなさま☆
コメントありがとうございます!
嬉しく読ませていただきましたぁ(^^)ニコ


ちゃぴさん・ゆう (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)さん
初コメントありがとうございます!


ナターシャ☆さん
質問の答えですが
アロマでリフレッシュしたり、好きな音楽きいたり。
誰かに話を聞いてもらのもいいかもしれませんね。
うーん難しい~。参考になるような答えではないですが・・。