ニコニコお友達の家に遊びに行ってきました。

とっても かわいいお家で 家具もオシャレ!

私好みのものがたくさん (☆。☆) !!


代表選手はこれ!

家具

かわいいーーーーーーラブラブ!

最強に 可愛かった!!



なんと 手作りなんだって!

オオーw(*゜o゜*)w

すごいよ!
すごすぎる!!
家具難しいもん。

売っているものを上手に活かすのも大事グッド!

それに加えて
部屋にあった色合いや
自分の好きな雰囲気で作ったものは
あったかさと キラッ☆と光るセンスを備えるんだな~(´∀`)


雑誌に出てくるようなお部屋で
遊びにいって
ガールズパワー(女子力)がアップアップな感じでした合格



   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

みぃこ、えまさん、もんたさん、ナターシャ☆さん、
アーちゃんさん、じんきたさん、rosemaryさん、まさるさん、jackさん

コメントありがとうございました!
(⌒-⌒)