松田歯科医院 受付です | 神戸矯正審美歯科の歯科衛生士’Sの日記

神戸矯正審美歯科の歯科衛生士’Sの日記

矯正専門医在籍の神戸矯正審美歯科で働く歯科衛生士たちが運営するスタッフブログ
当医院在籍の歯科衛生士が9名で、歯列矯正、お口のケア、マウスピース、医療費控除など
お役立ち情報をアップしていきま~す♪

今年はコロナショックがあり、あっという間に4月ですね。

神戸も桜が咲き始め、暖かい春らしい季節になりました。

 

松田歯科医院でも新しいスタッフも増え、5月の移転に向けて、日々楽しく、忙しく

過ごしています。

 

皆さんの中にはこんな時期に歯医者さんに行っていいの?思われている方がいらっしゃる

ことでしょう。

実際、電車に乗りたくないから落ち着くまで予約のばしますとか、咳が出ていて、皆さんに迷惑が

かかるといけないので予約変更しますえーんと言っていただいたり、様々です。

 

ただお痛みがある、入れ歯がこわれた、歯が外れた、などなどお困りの方もたくさんいらっしゃいます。

松田歯科医院では、皆さんが安心して治療を受けてもらえるように、スタッフ一丸となって、

対策を講じています。どうか安心して松田歯科医院にご来院くださいね。

お待ちしております。