梅雨入りしました | 神戸松田歯科医院 歯科助手&受付の歯医者日記

神戸松田歯科医院 歯科助手&受付の歯医者日記

神戸市兵庫区にある神戸松田歯科医院の歯科助手と受付が運営する、歯医者に関する事、神戸市に関することなど色んな情報をアップします♪

こんにちは、松田歯科医院です。


昨日関西方面で梅雨入りが発表されましたね雨


皆様はどのように過ごされていますか❓


私はコロナの影響で、お出掛けは極力控えていましたが、家でゴロゴロするのに雨という言い訳もできるよう


になりました。


お天気の良い日に出かけるのは、気持ちよくて楽しいですが、私はこの雨の勢いで後回しにしていたベランダ


掃除や、その他の用事などをし、時間を有意義に使いたいと思います。


あと家で映画鑑賞もしてみたいですね。


休日の家での過ごし方を色々想像し考えるのも中々楽しいです。


そしてコロナが完全に収束したら、めいっぱいお出掛けしましょう。