毎日暑いですね! | 神戸松田歯科医院 歯科助手&受付の歯医者日記

神戸松田歯科医院 歯科助手&受付の歯医者日記

神戸市兵庫区にある神戸松田歯科医院の歯科助手と受付が運営する、歯医者に関する事、神戸市に関することなど色んな情報をアップします♪

shitaatoこんにちは。

毎日暑いですねニコニコ

台風が近づいているためか、湿度も高めな神戸の街です。


暑いとついついアイスクリームを食べたり、ジュースを飲んだり、

ダラダラと間食してしまいますよねショック!

それをほっておくと、虫歯になってしまいますガーン 

夏休み中ですが、間食は時間を決めて、食べたり飲んだりした後は

歯磨きをしっかりしてくださいね音譜


松田歯科医院では、検診もできますので、夏休みを利用して

家族で検診を受けに来てくださいね。

お待ちしていますビックリマーク