​🌈福岡の占いカウンセラー🌈
松田和子です


お誕生日で貴方だけの
オリジナル運気アップ鑑定を致します♪

『二人三脚で更に毎日を元気に!』

お喜びの声を多数頂いております♪

鑑定メニューの中で人気のある
HAWAIIからのメッセージも
お届けしています。


お申込みはLINE公式こちらから↓

https://lin.ee/CioJe7m


只今。

治療中につき、鑑定を
お休みさせて頂いております。

再開の際は
お知らせ致します。

しばらくお待ちいただけますよう
よろしくお願い致します🙇



ブログにお越し頂きありがとうございます😊


只今、卵巣がん摘出手術の後の

抗がん剤治療中ですが

発見からの軌跡と奇跡を

書かせて頂いております💐


よろしくお付き合いくださいませ


🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴


時間はたっぷりある。


今までは、時間がたっぷりあるなんて

思った事も無く


時間に追われる様な毎日を

過ごしていました。


『早く!早く!』

幼い頃からの母からの言葉!



病気になりより一層焦るかと💦

思ったんですが、逆で!


腹が座ったと言うか

落ち着きが出てきたのです😊


そんなある朝

いつも、娘が朝食を作って

くれるのですが

その日は、調子も良く

トースト🍞とサラダ🥗の

セットを作りました♪


娘が


美味しい😋

このポテトサラダを

のせたトースト最高やね!

お店とかでもいけるレベルよ


大げさに言ってくれたのでしょうが

とても嬉しかったです。



その後

娘を駅まで送って行った帰りに

ふと、空き店舗に気付きました。


『ここは、駅前一等地よね

いつ閉店したんだろう』

とつぶやきながら・・・


わたし!

ここでカフェしたい!


突然湧いてきた言葉!


得意の

何の根拠もない!

言葉が出てきたのです😊


もう!それからは

家にたどり着くや否や

かわいいノートを見つけました。


おや?!

このノートは

以前、未来ノートとして

書いてたけど

途中でやめたノートやんかー!!


何のご縁か?

早速、この未来ノートに

描き始めました^_^


もう!すごい!


出るわ出るわ

びっくりするほど

次から次に

あーしたいこーしたい!




続きます→




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


貴方だけのオリジナル

運気アップ鑑定から


いろんな気付きを感じて

みませんか?


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌸


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

人気の6ヶ月コースは、

お休みさせて頂いております。

申し訳ございません🙇‍♀️


単品のご依頼だけ

受け付けておりますが、


治療の合間に鑑定してますので
お待たせする事もあります
ご了承くださいませ🙇

お問合せはこちらからお願い致します
↓↓↓








🌴松田和子インスタ↓


@kazuko_supi