​🌈福岡の占いカウンセラー🌈
松田和子です


お誕生日で貴方だけの
オリジナル運気アップ鑑定を致します♪

『二人三脚で更に毎日を元気に!』

お喜びの声を多数頂いております♪

鑑定メニューの中で人気のある
HAWAIIからのメッセージも
お届けしています。


お申込みはLINE公式こちらから↓

https://lin.ee/CioJe7m


只今。

治療の合間に鑑定を
受け付けておりますので、
お待たせして申し訳ございません。

しばらくお待ちいただけますよう
よろしくお願い致します🙇



ブログにお越し頂きありがとうございます😊


只今、卵巣がん摘出手術の後の

抗がん剤治療中ですが

発見からの軌跡と奇跡を

書かせて頂いております💐


よろしくお付き合いくださいませ



🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴


涙はどんどん

出てきてましたが

やっぱり

その内止まります^_^


その止まった時には

不思議とスッキリしていて

なんだか気持ちが落ち着いていました。


次に何をしたら良いのか?

今、する事は何か?


必ず突破できる!


根拠のない自信が

また出てきました♪


保険会社や、担当者などと

何回も話しをしました!


そして、いろんな書類を

揃えたりと

なかなか大変でした。


少しずつですが、

道が開けてくる様な感じです!


根拠の無い自信

こそが

スピリチュアル!


この気持ちをしっかりと

持ち続ける事が大事なんですが、

抗がん剤治療の副作用との

戦いもありながらなので、

アップダウン⤵️⤴️は

激しかったです。


しかし!


2回目の抗がん剤は、

1回目を経験しているので

『よし!来い!』

と言う気持ちもあり、

少し違いました。


やっぱり!

気持ち大事です。



続きます→




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


貴方だけのオリジナル

運気アップ鑑定から


いろんな気付きを感じて

みませんか?


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌸


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

人気の6ヶ月コースは、

お休みさせて頂いております。

申し訳ございません🙇‍♀️


単品のご依頼だけ

受け付けておりますが、


治療の合間に鑑定してますので
お待たせする事もあります
ご了承くださいませ🙇

お問合せはこちらからお願い致します
↓↓↓








🌴松田和子インスタ↓


@kazuko_supi