​🌈福岡の占いカウンセラー🌈
松田和子です


お誕生日で貴方だけの
オリジナル運気アップ鑑定を致します♪

『二人三脚で更に毎日を元気に!』

お喜びの声を多数頂いております♪

鑑定メニューの中で人気のある
HAWAIIからのメッセージも
お届けしています。


お申込みはLINE公式こちらから↓

https://lin.ee/CioJe7m




ブログにお越し頂きありがとうございます😊


只今、卵巣がん摘出手術の後の

抗がん剤治療中ですが

発見からの軌跡と奇跡を

書かせて頂いております💐


よろしくお付き合いくださいませ



🍀🍀💐🍀🍀


スピリチュアル

化学療法


スピリチュアルと言うと

なんだか

神がかり的な感じに

なってしまいそうなんですが


実際、そう言う事だと思います。


元旦に

長蛇の列にも関わらず!

お願い事

をしている事もそうですよね😊


パワースポットも同じくですね


みんなわかっているのです。


誰に教わる事もなく

そのスピリチュアルなパワーを!


困った時の神頼み


の様に、神様に頼む🙏というより

自分自身と向き合う事

だと思います。


私は、この病気になってから、

一番衝撃的だったのは、

メンタルの落ち込みの

激しさでした!


そして!


当然、私の気持ちが

落ち込んでいても、病院での治療は

どんどん進んで行くのです。



感覚的には

自分の気持ちが

治療に追いついて無い!


そんな違和感を持ちながら

検査や手術や治療を受けてました。



気持ちだけが

ついてこない!

だんだん

離れていく!


この距離感を

縮めていく事を

2回目の抗がん剤治療

以降の課題と

なりました😊


しかし

抗がん剤治療

辛い🥵



2回目の

抗がん剤治療に続く→




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


貴方だけのオリジナル

運気アップ鑑定から


いろんな気付きを感じて

みませんか?


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌸


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


6か月コースは好評です

毎月お話しを聞いて

カードリーディングや

宿命星からの鑑定を致します。


楽しい時間を過ごして

思考をチェンジしていきましょ〜



🌈↓↓↓↓↓🌈


治療の合間に鑑定しております
お待たせする事もあります
ご了承くださいませ🙇

お問合せはこちらからお願い致します
↓↓↓








🌴松田和子インスタ↓


@kazuko_supi