​🌈福岡の占いカウンセラー🌈
松田和子です


お誕生日で貴方だけの
オリジナル運気アップ鑑定を致します♪

『二人三脚で更に毎日を元気に!』

お喜びの声を多数頂いております♪

鑑定メニューの中で人気のある
HAWAIIからのメッセージも
お届けしています。


お申込みはLINE公式こちらから↓

https://lin.ee/CioJe7m




ブログにお越し頂きありがとうございます😊


只今、卵巣がん摘出手術の後の

抗がん剤治療中ですが

発見からの軌跡と奇跡を

書かせて頂いております💐


よろしくお付き合いくださいませ



🍀🍀💐🍀🍀


とうとうあの!


1回目の抗がん剤治療が

はじまります😭


ドラマや映画の様な

過酷な状況にならなければ

いいのになーと

願うばかりです!



1回目だから、副作用の具合も

確認する為に1週間の入院予定

となってます。


だいたい、初めの症状が

その後も繰り返されるそうです。



【1日目】

血液検査で血小板や

赤血球などの数値を確認します


【2日目】

本番!

朝の10:00からスタート

🌟吐き気止めの点滴

🌟その後2種類の抗がん剤

🌟小ちゃい点滴(お水)


アレルギー反応も無く

順調に進んで

終了が16:00

その後は、ボーッとしてたので

寝てました


【3日目】

副作用出ない


【4日目】

副作用出ない


私!

副作用出ないタイプかも!


と、思ったのも

同じ病室の方が

全くもって、副作用の症状が

出てなくて

『他の人に申し訳ない』と

おっしゃるくらいでした!


なのて、私も?

出ない?と思うでしょう!


1週間のはずが

元気だからと言う理由で

【5日目】

退院となりました。



帰宅後

突然!

下半身〜足先まで

物凄い痛みがはしり

ロキソニンを飲んでも

ぜんぜん効かない!


嘘でしょ!


ロキソニンが

効かないなんて!


インフルエンザの時の様な

節々が痛くなる✖️数倍


しかも!

痛みに弱いタイプ😖

堪え性根のないタイプ!


いつまで続くのか?


やっぱり退院するべきでは

無かったやん!


それからは、

娘の献身的な介護で

トイレも立てない私を

支えてくれました😭


水💦も飲みたくない

でも

脱水するから

ストローでチビっとずつ飲む


情けなさと痛みで

子供の様に泣けてくる!


娘も泣きながら

痛い所をさすってくれる!

今のところ

吐き気は無い

良かった


長い一日の始まりです😭



続きます→




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


貴方だけのオリジナル

運気アップ鑑定から


いろんな気付きを感じて

みませんか?


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌸


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


6か月コースは好評です

毎月お話しを聞いて

カードリーディングや

宿命星からの鑑定を致します。


楽しい時間を過ごして

思考をチェンジしていきましょ〜



🌈↓↓↓↓↓🌈


治療の合間に鑑定しております
お待たせする事もあります
ご了承くださいませ🙇

お問合せはこちらからお願い致します
↓↓↓








🌴松田和子インスタ↓


@kazuko_supi