​🌈福岡の占いカウンセラー🌈
松田和子です


お誕生日で貴方だけの
オリジナル運気アップ鑑定を致します♪

『二人三脚で更に毎日を元気に!』

お喜びの声を多数頂いております♪

鑑定メニューの中で人気のある
HAWAIIからのメッセージも
お届けしています。


お申込みはLINE公式こちらから↓

https://lin.ee/CioJe7m




ブログにお越し頂きありがとうございます😊


只今、卵巣がん摘出手術の後の

抗がん剤治療中ですが

発見からの軌跡と奇跡を

書かせて頂いております💐


よろしくお付き合いくださいませ



🍀🍀💐🍀🍀


やっぱり自宅が

一番よか!


自宅に帰ったら

はい!

掃除からスタートです


娘夫婦が留守番してくれたのですが、

やはり自分の掃除の仕方とは

違うので、目につく所を

手直し掃除しました。


スッキリした後は、

のんびりティーブレイクしながら、

心配してくれてた友人達に

メールを送りました。😊


その後、会える友達とは

後日会う様にして

10日間の予定を有意義に

スケジュール🗓️していきました。



もちろん、実家の両親の元へ行きまして

当然、直接父に説明!


『先生が帰っていいって

言ったんやけねー

私のわがままじゃないばい!』


と、伝えると


『まー、よかたい

元気に帰れたんやけなー』


無言の笑いを浮かべながら

頷いていました。


『どげんやったとね?

手術は成功したとね?

普通の生活できるとね?』


母が乱入してきました😄


二人には、今後の抗がん剤治療が

6回受ける必要がある事や、

半年間の休職をした事など

いろいろ話しました。


ガンと言う病気は、テレビなどで

よく耳にしますが、実際身近な

人間になった事が初めてなので、

わかっている様で分かってない

事の方が多いです。


まー、ぼちぼち何度も

話していこうと思いました^_^


その後

母の手料理の煮物など

食べました。


ジーンときました。


食べながらまた、涙が

出てきました。


よく涙が出るもんだ!


病気が見つかってからは、

よく涙が溢れてくる事が多くなりました。


CMでも涙でるし

私大丈夫?って感じです。



『涙は、止めたらいけない

不完全燃焼だから出る!

自然に任せて

溢れる涙を受け止めたらいい』


随分前に誰か?本か?テレビか?


私の中に残ってた言葉です。


普段は、涙はあくびの時だけ!


こんなに出るんだって

思いました😊





続きます→




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


貴方だけのオリジナル

運気アップ鑑定から


いろんな気付きを感じて

みませんか?


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌸


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


6か月コースは好評です

毎月お話しを聞いて

カードリーディングや

宿命星からの鑑定を致します。


楽しい時間を過ごして

思考をチェンジしていきましょ〜



🌈↓↓↓↓↓🌈


治療の合間に鑑定しております
お待たせする事もあります
ご了承くださいませ🙇

お問合せはこちらからお願い致します
↓↓↓








🌴松田和子インスタ↓


@kazuko_supi