​🌈福岡の占いカウンセラー🌈
松田和子です


お誕生日で貴方だけの
オリジナル運気アップ鑑定を致します♪

『二人三脚で更に毎日を元気に!』

お喜びの声を多数頂いております♪

鑑定メニューの中で人気のある
HAWAIIからのメッセージも
お届けしています。


お申込みはLINE公式こちらから↓

https://lin.ee/CioJe7m




ブログにお越し頂きありがとうございます😊


只今、卵巣がん摘出手術の後の

抗がん剤治療中ですが

発見からの軌跡と奇跡を

書かせて頂いております💐


よろしくお付き合いくださいませ



🍀🍀💐🍀🍀


やっぱり自宅が

一番よか!


あー!

どんな風に愛犬2匹が

駆け寄ってくるか!

もう

それしか楽しみがない^_^


自宅につき玄関を

あける!


???

いつも必ず玄関に

いるはずなく子達が...


うそ!


もう一度大きい声で

ただいまー

ママ帰ってきたよー!


やっと!

1匹だけ

出てきてくれました!



(6歳のペキプー)


まー!

少しタイミングがズレましたが


それはそれは、

大喜びで飛びついてきました!


コレコレ!

この感じです♪


そしてメインのもう一人は?


(Mダックス 12歳)


この子が、【福犬】で

何度も何度も

救ってくれた!

幸運を引き寄せてくれた

【福犬】なのです。


しかし

老化で耳が遠くなっていて

なかなか気づいてくれないのです。


リビングに入ると

気づいてくれまして!


いつも以上に

喜びのクネクネダンスを

してくれました!


なんだかホッとして

涙が溢れてきました^_^


帰還を喜んでくれる存在が

いるのは素晴らしい👍です



続きます→




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


貴方だけのオリジナル

運気アップ鑑定から


いろんな気付きを感じて

みませんか?


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌸


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


6か月コースは好評です

毎月お話しを聞いて

カードリーディングや

宿命星からの鑑定を致します。


楽しい時間を過ごして

思考をチェンジしていきましょ〜



🌈↓↓↓↓↓🌈


治療の合間に鑑定しております
お待たせする事もあります
ご了承くださいませ🙇

お問合せはこちらからお願い致します
↓↓↓








🌴松田和子インスタ↓


@kazuko_supi