​🌈福岡の占いカウンセラー🌈
松田和子です


お誕生日で貴方だけの
オリジナル運気アップ鑑定を致します♪

『二人三脚で更に毎日を元気に!』

お喜びの声を多数頂いております♪

鑑定メニューの中で人気のある
HAWAIIからのメッセージも
お届けしています。


お申込みはLINE公式こちらから↓

https://lin.ee/CioJe7m




ブログにお越し頂きありがとうございます😊


🍀🍀💐🍀🍀


奇跡的に九大の初診予約が

取れましたが、

直ぐに入院、手術と思いきや

検査の嵐🌀


何回も通院して

検査を受けました。



その、数種の検査結果を

伝えてもらいました。


【卵巣がん ステージⅢC】


思った以上の結果に

やっぱり、また落込みました😭


そして


約2ヶ月後に手術となりました。


もっと、早くならないのか?と思い


尋ねると

『他にも、もっと長く待っておられる

患者さんはたくさんいるんですよ。

今回、松田さんはタイミングが

良く、早い方なんですよ』


と言われました。


あー、そうなんだーと思い

逆に、感謝の気持ちが

出てきました。


私は、この腫瘍を最初に見つけて頂いた時から

本当に、タイミングが良い事が

続いているのです。


引き寄せられる様に!

私が、引き寄せているのか?


妹とも

『本当にタイミング良いよね🙆』

と、良く話していました。



入院までの間は、もちろん

いつも通りの生活なのですが、

ほとんど毎日の様に

卵巣がんの検索ばっかりしてました。


余命はどれくらいか?

再発の確率は?

手術の成功率は?


などなど


検索すればするほど

落ち込むばかり


なーんも良い事無いと

やっと気づいて

検索をやめました。


そろそろ

入院の日が近づいて来ました。


私は

愛犬2匹と暮らしてましたので

入院の間は

娘夫婦が泊まりがけで

見てくれるので

安心でした。






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


貴方だけのオリジナル

運気アップ鑑定から


いろんな気付きを感じて

みませんか?


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌸


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


6か月コースは好評です

毎月お話しを聞いて

カードリーディングや

宿命星からの鑑定を致します。


楽しい時間を過ごして

思考をチェンジしていきましょ〜



🌈↓↓↓↓↓🌈

治療の合間に鑑定しております。

お待たせする事もあります。

ご了承くださいませ🙇




お問合せはこちらからお願い致します
↓↓↓








🌴松田和子インスタ↓


@kazuko_supi