​🌈福岡の占いカウンセラー🌈
松田和子です


お誕生日で貴方だけの
オリジナル運気アップ鑑定を致します♪

『二人三脚で更に毎日を元気に!』

お喜びの声を多数頂いております♪

鑑定メニューの中で人気のある
HAWAIIからのメッセージも
お届けしています。


お申込みはLINE公式こちらから↓

https://lin.ee/CioJe7m



ブログにお越し頂きありがとうございます😊


🍀🍀💐🍀🍀


婦人科での嫌〜〜な検査開始!


嫌〜な検査だからいつも長く感じは

しますが、今日は明らかに長い!

しかも、他の先生まで呼んでる!


『この体勢はキツイ』💦


やっと終わり


先生の元へ


画像を見せてもらいながら

説明を受けました


その時点では、まだハッキリと

言えないと言う事でMRを

別の総合病院🏥で撮ってきてください

とだけ言われたのです。


あー!めんどくさい』


数日後

MRの画像を、またその病院に

持っていきました。


先生が画像のある部分を

差しながら


『これ、わかりますか?

卵巣嚢腫の横に

ギザギザした塊があるの?

わかりますか?』


んー何となく


『まだ、もっと検査をする必要がありますが

悪性の腫瘍だと思われます!』


と、言う事は?

『ガンと言う事ですか?』


先生は、

『その確率が高いです!

なので、直ぐに大きい病院への

紹介状を書かせていただきます。』


と、言われました。


それからは、看護師さんとの

やり取りになるのですが、

なんか、心ここに在らず!


脳が処理できない状態に

なってしまいました。


看護師さんの声の音は

聞こえているのに!


『松田さん!大丈夫ですか?』


『はい。大丈夫です』


大丈夫な訳ないやろー!


とにかく、


福岡では?いや日本でも

有名な九州大学に紹介状を

書いてもらうことにしました。


看護師さんが

『この病院は、もの凄く予約が取れにくい

ですよ、初診までも

多分、3週間以上はかかるかもです!


他の病院ならまだ予約取りやすいけど、

本当にいいですか?』


と、念を押され


もちろん、他にも

たくさん大学病院🏥は

ありますが、


『大丈夫です。待ちます!』


とだけ伝えて

手続きをして頂きました。


後で、

『あー、他の病院にしとくんだったかなー?』


と思いながら帰宅。


家に帰った途端


腰が砕けて


涙が溢れて溢れて溢れて


大声で泣き叫びました😱😭🙀


なんでなんだ!

なんで!なんで!なんで!


この言葉しか

出てかなかったのです。




次へ、続きます→







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


貴方だけのオリジナル

運気アップ鑑定から


いろんな気付きを感じて

みませんか?


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌸


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


6か月コースは好評です

毎月お話しを聞いて

カードリーディングや

宿命星からの鑑定を致します。


楽しい時間を過ごして

思考をチェンジしていきましょ〜



🌈↓↓↓↓↓🌈



お問合せはこちらからお願い致します
↓↓↓








🌴松田和子インスタ↓


@kazuko_supi