娘と「アナと雪の女王」を観てきました。

プレーンズを観に行ったときに予告編を観てからずっと行きたがっていたので大興奮。
行き道は「レリゴーレリゴー」とずっと歌ってました。



エルサと同じポーズのつもり。
顔隠してますが目もつぶっています。

レディースデー&春休みですごい人。
近い渋谷が良かったのですが前日に調べたらどの時間もソールドアウト。
吹替をやっている所が少なく、有楽町で観ました。

映像も美しいけど音楽がとても素敵。
娘もずっと釘付けで、親子で楽しめる映画でした。

帰りは「ありのーままのー」と何度も歌ってました。
そこだけしか歌えませんけど。



Android携帯からの投稿