”都内 話題のパン?!” | まっちゃんの東京タクシーブログ

まっちゃんの東京タクシーブログ

東京のタクシー乗務の営業内容を公開しています。新人の乗務員さんやこれからタクシードライバーを目指す方の参考にしてもらえればと思っています。また海外旅行、マイルの貯め方、ダイエット、不動産投資などについても書いていきたいと思います。



相方のブログのリブログに補足バージョン(爆)






カンボジアに行く前の出来事、寿四丁目にある有名店・パンのペリカンへ突撃してみました。




{48401370-022E-4D02-B123-842613994F14}




美味しいパンを求めて前回の訪問の衝撃画像(爆)


{AA1A68C4-0C7B-479B-947B-2BD4299CF5CC}





ガーンガーンガーンガーン


{5B072991-9788-4E96-BE2F-6F67CD2B007A}




まさかの品切れ(爆)甘く見てました🍞


ってわけで、後日電話でちゃんと予約してリベンジしました。


{B968F2BF-C2B6-4E6C-A0B1-AF8A66555800}




この日は予約なくても買えたっぽい(爆)


{160D9722-40B1-4422-92EB-DDE43F358291}




おうちで相方がパンにあう食事を用意してくれてました。詳しくは相方のブログでご覧下さい。


{7AA874E7-3D2B-4B87-9084-DF3D18227371}






先週は雨の中☂️仕事明けで朝から有楽町へ。



いつも行列が出来ていて気になっていたヴィロン系列のパン屋さん。


『セントル ザ・ベーカリー』

{F21C0810-CB24-4F54-B8B3-E28A97745CA2}




10時の開店45分前にお店に着岸。とりあえず雨にあたらず並べました。が、さみーあせる




{E77F9719-8F6C-4599-9929-F1F29AC0DFA8}




14番目の札を頂き並びます。お店の心遣いのカイロも一緒に。


{2BF1CCFC-799B-4070-B59F-A3C343D91F1B}




行列はみるみるうちに長くなっていきます。


{D0EA7A2A-DB8D-400A-B538-53B4C67267E7}



パンは三種類。一人で三本まで買えます。


{2506546F-990F-4473-AF72-2C01C0A6251F}




今日は、開店から並んでますから、一日一回のみ製造で売り切れたら終わりのイギリスパンを買うことにしました。

スタッフの方が注文をとりに回ってきました。


{CC56811C-D1A0-496A-915C-F5F637DF6D8F}




『イ×1』


{B7DE6E78-27A4-408F-9C76-E3E6C86968A2}




行列開店前で軽く50人超え、70人はいたかと。


{200AB195-66CD-420C-84B0-D3ECBFA199A5}



10時開店してようやくお店にイン。


{6F58D9FD-6B1C-4DA7-A096-5E1395378A8A}


テキパキと商品確認とお会計を済ませて任務終了。


{BDF37C4D-9D95-4AD1-BE5C-F827E3216059}



イギリスパン、美味しく頂きました🍞



{2A743925-4CC8-4177-8696-AA3A0E66CB64}



次回は角食パンをゲットしにきたいと思います。