いざシェムリアップへ | まっちゃんの東京タクシーブログ

まっちゃんの東京タクシーブログ

東京のタクシー乗務の営業内容を公開しています。新人の乗務員さんやこれからタクシードライバーを目指す方の参考にしてもらえればと思っています。また海外旅行、マイルの貯め方、ダイエット、不動産投資などについても書いていきたいと思います。

今週日曜からベトナム航空利用してシェムリアップに行きます。


1/28 VN837 1655 シェムリアップ到着

1/29 アンコールトムとアンコールワット観光

1/30 この日のスケジュールを悩み中
 アンコールバルーン
 ベンメリア遺跡
 キリングフィールド
 地雷博物館
 バンテアイスレイ
 ロリュオス遺跡群

夜はキョンギュー遊園地行きますよ(爆)

1/31 シェムリアップ市内観光
   その後空港へ
  VN834 REPHAN 2030/2215


宿泊ホテル TA PROHM


プリアヴィヒア寺院とかも行きたかったんですが、かなりタイトなスケジュールになるので今回は諦めました。

遺跡巡りもいいんですが、街中プラプラしたりするのも楽しみの一つなんで、あまり観光詰めすぎないようにしたいと考えてます。


岡村さんとか会えるかな( ̄▽ ̄)


どっかオススメあれば教えて下さい。