キャバリア&アラモアナ→コオリナ The Bus | まっちゃんの東京タクシーブログ

まっちゃんの東京タクシーブログ

東京のタクシー乗務の営業内容を公開しています。新人の乗務員さんやこれからタクシードライバーを目指す方の参考にしてもらえればと思っています。また海外旅行、マイルの貯め方、ダイエット、不動産投資などについても書いていきたいと思います。


今日は都内も大雪。めっちゃ寒いです。

来週からあったかいとこに脱出してきますが、その前にあったかいハワイのメモがわりの記事です。



今年は戌年🐶


相方が長年可愛がってハル様。


{32149B17-7E0B-4AC8-B9AA-1CD4A4E808EC}


そんなハル様と昨年行ったハワイで遭遇してました。

THE BUSでアラモアナからコオリナに戻るバス停での出来事。キャバリア連れたおばあさんがいらっしゃってお声かけました。


{5E0A5D8B-B6A9-4DA3-A44D-F493ECE1B36E}



アラモアナセンターからはCカントリーエキスプレスに乗るとコオリナまで帰れます。


{A5DEFAD5-2B28-4FD7-B1D6-1C993066C6F0}




バス停は847 Kona St &Kona iki Stから乗ります。


{ABECDC10-0D66-483E-8E89-B23FEEC8544F}






おばあさんの名はステファニーさん。なんと同じCのバスにご乗車。凄い偶然。


{5A04AAE3-D396-4693-BC76-9B4852AE9701}




THE  BUSはワンコもそのまま車内にリードつけたまま乗ってオッケー。ちなみに自転車はバスの前方につけて運ぶことも出来ます。


{1E3E6985-7AC0-4241-A028-49890847E5B7}




バスの中でもちょこんと座りめっちゃいい子で乗ってました。時折眠気が襲うのかオチそうになってました。


{5149A6E9-B6BA-464A-8030-9B8A63E0041A}




ステファニーさんは、バスの車内が冷房で寒いのちゃんとわかっていて、膝掛け持参していました。


{351E3AAE-8FC0-4BFB-ACA1-CDA5CED1C6C8}


 思いがけず、キャバリアとのバス旅満喫することが出来ました。


これもハワイの楽しい思い出。



うちの会社の同僚、ワンコだニャンコだ好きな方多いです。Aはんちょも二匹、Y浅くんも二匹、サーフィンやってるT田くんもワンコいる。



元旦に送られてきたN塾長の娘ラブスマホにも画像たくさんあっていつも見てニヤニヤしてます(爆)


{5A5D02EE-2D02-42A1-952E-1E31F5049041}




こちらはHさんのとこのロッキーラブ

{EDAF191C-E348-45C2-BB65-3954FEBA9DF7}




いつもブログで皆さんの可愛いキャバリアを中心にたくさんのワンコを見させてもらっています。うちはまた悲しい思いをしたくないのと、ワンコをおいて旅行とか行きづらくなるので、当面ワンコと一緒に暮らす予定はありません。

でもいつかキャバリアレスキュー隊から救出出来る環境とタイミングが来たらよいなとも思っています。今はペットショップでたまに見つけて騒いで楽しんでいます。



今年の秋にはZENに会いにサクラメントへの里帰りも実現させなきゃ。