ふるさと納税『宮崎県・都農町』 | まっちゃんの東京タクシーブログ

まっちゃんの東京タクシーブログ

東京のタクシー乗務の営業内容を公開しています。新人の乗務員さんやこれからタクシードライバーを目指す方の参考にしてもらえればと思っています。また海外旅行、マイルの貯め方、ダイエット、不動産投資などについても書いていきたいと思います。

やっぱり年末になり、慌てて駆け込みオーダー(爆)


今回はこちらからオーダー。



宮崎県都農町。つのちょうと読みます。


お礼の品は、、、

宮崎県ブランドポーク



{D4347327-F49F-4A4B-9AB4-C8B57C2631D4}




ウデ・モモ小間切れ・・・・500g
豚肩ロースしゃぶ・・・・・300g
豚ロースしゃぶ・・・・・・500g
豚バラしゃぶ・・・・・・・500g
粗挽きウィンナー・・・・・90g×3パック

合計2キロ超え爆笑これが一万円の寄付で頂けます。




さっそく三種類の豚しゃぶしゃぶを頂きました🐷



{97778952-17DD-4D54-B5D8-D01E4AB3573D}

{6A1A3A41-5BE0-4153-8DBF-1CFFF39E93E7}

{12C17512-DCD0-4547-B1FA-6A7E3F5CFCB7}





ポン酢用の鰹節も削っておきます。



{2F0525E6-000A-46F2-8A5B-E5B7B0B73B6C}



大根のスライスは我が家の鍋の定番。


{D63C3ABC-1D9D-4859-A3F5-3E9E47AAAB0B}

{A8955FFF-1AFB-443E-A717-EF71C1EEE130}



タレは毎度の二種類、自家製のポン酢とゴマタレ。


{7A4AAB02-6B3C-4D58-AB1A-057E5542193E}



出来上がり画像が撮り忘れてありませんでした(爆)






{023B3693-5AD3-4C2F-A6CC-4B9B3E145083}



ふるさと納税の夕食。今宵はすき焼きですおねがいおねがいおねがい