デブまっしぐら(爆) | まっちゃんの東京タクシーブログ

まっちゃんの東京タクシーブログ

東京のタクシー乗務の営業内容を公開しています。新人の乗務員さんやこれからタクシードライバーを目指す方の参考にしてもらえればと思っています。また海外旅行、マイルの貯め方、ダイエット、不動産投資などについても書いていきたいと思います。



先日義母からお誘い受けて相方とこちらへ。



{01528C35-9A1D-4EA3-8102-695D42D677F8}

{F009C419-06D4-40BA-BD38-0A228BB7996D}


先日回転寿司デビューした義母、前回くら寿司に行ってハマりました。今日は違う回転寿司にお連れしました。


期間限定らしい、マグロ盛り合わせ(爆)正式なメニュー名忘れました(爆)

{60FD9E3F-423A-4D3D-898B-3DB6211E293C}




生たこ爆笑


{8118DF21-8F63-4A32-8E9C-EE466A85BD7A}





平目だったかな。


{6CE86885-C83E-43E0-9F01-80335B2E8009}




黄金のとろ穴子


{A1607ABA-B70C-4A59-92FD-6ACB64FA2850}




なんだっけ?ステーキです。


{D3FD1CBA-CD2E-4242-8B00-6E2CBA392C42}




軍艦甘エビ


{95F3E438-27B0-4FA1-876C-FD54FE06E3A9}



牛塩カルビ

{EF8D0C99-6991-4DE9-99DF-619A183DED3A}



いか

{92BCEFEF-5840-4396-BB65-2357C7943591}




たこの唐揚げ

{4EBBE0A1-55F0-4F65-BE3F-4737C0E17813}




〆で鯛だし塩ラーメン。


{4CFD7104-3181-433A-AB72-02C9BB6E4AC4}

{27C862EB-F4F2-418F-9CA7-3BD0543FCC87}


スシローのラーメン、以前テレビでもやってましたがなかなかのクオリティ。

今回も3人でよく食ったっす。3人で8K(爆)スシローでかなり食べましたな。





から〜の、ママがデザート食べたいってことで、いつも行ってるというジョナサン訪問(爆)


俺に食べさせたいって薦めてくれたのがこちら。


{D03D8874-1FFF-4C25-9C8A-0CF46F60B684}



期間限定のフレッシュブルーベリーのブルーベリーソフト爆笑爆笑爆笑




サンハイッニヤリ



{F359AC40-F0E7-4CF1-B3CE-57F49AA35A1E}


ドリンクバーから抹茶オレも一緒に頂きました。まさにデブの味(爆)


ってか、うんまーーーい爆笑


あっと言う間に完食。さらに、勢いつきました。



そして魔の手は伸びるの巻ニヤリまさかの追加注文(爆)


{237769EF-109A-4DF8-B566-544F7ED0D459}




ママと相方は、北海道産らいでんメロンプリンアラモード。俺は北海道産らいでんメロンパフェニヤリ




ズドーーんニヤリ


{A7833A18-1FB6-46BB-B24A-A07A14BB5175}



デカっ爆笑

パフェの中身は、赤肉メロン・バニラアイス・メロンゼリー・ソフトクリーム・アロエなどが入っています。

これまた、うんまーーーい爆笑赤肉メロンも最高でした。ファミレスクオリティもなかなかですね。少しバカにしてましたが。

こちらもあっと言う間に完食。


ママ曰く、別腹は二つあるって(爆)俺にも二つあったみたいです。


デブまっしぐら(爆)


以前ダイエットした記録から〜の


{1DB10E41-9924-454B-A77A-F5611C3CD824}






一年間ですっかりリバウンド。とうとう大台突破ガーン



{C0FE213A-33A3-4AB4-9DE5-AA86FB994F78}


毎月1キロ弱増えただけでいつの間にかこうなりました。


ってわけで、来月旅行の予定もあり、旅先行ってたらふく食べたいので、ダイエット再開します。





ネタをもう一丁。

日曜日は、義父の実家のあるつぐばみらい市のお祭りに行ってきました。

画像ピンボケ(爆)

{70853336-B3EB-4572-99E3-3269925044C9}


国指定重要無形文化財の綱火。




繰り込みという手筒の花火を持った大勢の人が神社に花火を向けてお清めします。


{462C785C-5377-47DD-8C73-BFE5232D275A}

{49E86C80-53CE-45E3-A77F-A883B9D6EEF5}

{682EBD1A-E1DF-4FE7-85BC-096340103D47}



{ECBBA0B6-D5E1-40A0-B256-0B0FA9780332}

{D18D0087-8FFD-4D3B-9458-EF220B52D233}

{D78B9155-B56B-422B-9287-601EDF1DA8CE}