7月12日(水)乗務記録 | まっちゃんの東京タクシーブログ

まっちゃんの東京タクシーブログ

東京のタクシー乗務の営業内容を公開しています。新人の乗務員さんやこれからタクシードライバーを目指す方の参考にしてもらえればと思っています。また海外旅行、マイルの貯め方、ダイエット、不動産投資などについても書いていきたいと思います。

0820〜1440

出庫〜大島・リクシル

菊川〜コレド日本橋

日本橋〜東京駅八重洲口

八重洲〜住友ツインビル

佃リバシティー〜東京駅八重洲口

八重洲〜箱崎IBM

日本橋〜勝どき・山九

勝どき〜銀座ファイブ

日比谷〜検察庁

裁判所前〜京橋

新橋駅優良乗り場〜京橋・戸田建設

八重洲〜銀座三丁目

銀座四丁目〜愛宕一丁目

浜松町駅乗り場〜三井ガーデンホテル京橋

*乗ってきた外語のお客様に「三井ガーデンホテル銀座」とおっしゃったので、ミレニアムかプレミアか聞いて誰かと電話で話していて、電話代わってくれとのこと、よくよく聞いたら京橋の三井ガーデンホテルでしたガーン


銀座四丁目〜御茶ノ水駅聖橋口

御茶ノ水駅お茶の水口乗り場〜東大正門前

水道橋〜神楽坂下

靖国神社〜KKRホテル

大手町〜南青山五丁目

西麻布〜赤坂二丁目

赤坂二丁目〜牛込北町

筑土八幡〜九段下

西神田〜帝国ホテル

*港区役所にて90分昼食休憩ナイフとフォーク26K




1610〜2110

浜松町駅乗り場〜飯倉片町

飯倉片町〜千駄ヶ谷三丁目

表参道〜信濃町

信濃町駅乗り場〜恵比寿駅東口

恵比寿駅東口乗り場〜南青山七丁目

骨董通り〜渋谷センター街

東急本店乗り場〜上原二丁目

上原二丁目〜早稲田大学学生会館

大久保〜歌舞伎町

歌舞伎町〜曙橋

歌舞伎町〜六本木



{511DD595-8FE7-4BE9-AF53-0D273EFDB305}


いつもと色が違う東京タワー🗼

東京タワー〜赤坂・山王下

銀座11号乗り場〜新橋(爆)

新橋四丁目〜八丁堀

銀座11号乗り場〜吉祥寺
(ヒュ霞が関〜高井戸)

*50分休憩します。53K



2200〜ラスト

歌舞伎町〜東新宿

歌舞伎町〜ホテルサンルートプラザ新宿


{907890A0-86CB-4837-9080-DAA1BB3BE4EA}




歌舞伎町〜堀江団地
(ヒュ外苑〜葛西)

*なんとなく下道で戻ります。これが今日の勝敗の分かれ目だったかもしれません。葛西から自腹高速戻りがベストチョイスでした。

東陽三丁目〜門前仲町あせる

東銀座〜銀座西六丁目

*そのまま新幸橋突入します。

新幸橋〜ラ・トゥール汐留ガーン

*再度リベンジで戻ります。くるくるしてたら雷落ちました。

銀座14号乗り場〜白山下

*銀座戻って流します。なかなか乗せれませんでした。最近はこのパターンの連続ですえーん

銀座流し〜東小松川
(ヒュ銀座〜小松川)

*京葉道路を銀座に向けて戻ります。銀座でまた乗せれませんえーんえーんえーん

銀座流し〜岩本町

*19時間過ぎたんで、回送にしちゃいました。はやめですが、帰庫しました。




今日の結果

走行距離266キロ
乗車回数47回
営収76530円(税込)
       70860円(税抜)



{D069C741-061B-4B32-8B5F-FC8BEC6071A1}



今日は余裕でエイトは到達すると確信していたんですが、油断すんなって話ですな。それにしても最近の銀座は車も異常に多いし、マナー無視のちんたら極端な牛歩のタクシーが多くて怒りモードっす。ゆっくり走れば乗せれるのかもしれないが、限度があるだろう。しかもほとんどは四社の黒の若いドライバー。新人研修でそう教えられてるのかもと思うぐらいいつも同じ行灯のドライバーだ。俺が一般のドライバーで後ろにいたならたぶんぶちギレてると思う。


新幸橋もその通り、女性と若いあんちゃん、そして外人さんは平気でスルー、しかも猛ダッシュ。俺は全部乗せますよ。当然ハズレは多いけど、それも仕方あるまい。

あーいうの見ると、情けなくなる。


と、たまには愚痴ってみました。