ダイエット34日目 | まっちゃんの東京タクシーブログ

まっちゃんの東京タクシーブログ

東京のタクシー乗務の営業内容を公開しています。新人の乗務員さんやこれからタクシードライバーを目指す方の参考にしてもらえればと思っています。また海外旅行、マイルの貯め方、ダイエット、不動産投資などについても書いていきたいと思います。



昨日の朝の体重ビックリマーク


{1D76BF0E-2383-44B3-90BE-0371C9883189}




昨日の朝食ビックリマーク




目玉焼きと小松菜の味噌汁。




{330F08E9-7EC2-4271-9E11-E4CCAEE5C8F6}
 


目玉焼きは先日も食べて美味かった、豚エッグ(爆)ハムエッグのハムの代わりに豚肉が入ってます。七味とお醤油で頂きました。





{FB43C504-5ED2-4CE9-8D36-D6EF2D27236E}




何故かお皿に『あ』(爆)



お昼のお弁当。

今日は錦糸町のオリナスにタクシー停めて、相方と錦糸公園でランチしました。忘れ物を届けてもらいました。

その時の様子はこちらから爆笑



今日のお弁当はサラダ弁当。


{341B2B8C-3A7D-488B-9A2C-3C049FA97995}




ワカメスープには、今日は蟹さんウインナーが入ってました(爆)


{7939763C-C088-4BF4-B75C-80C194460AC1}




相方へのお駄賃はキリン一番搾り500ml1本(爆)