1月22日(金)乗務記録 | まっちゃんの東京タクシーブログ

まっちゃんの東京タクシーブログ

東京のタクシー乗務の営業内容を公開しています。新人の乗務員さんやこれからタクシードライバーを目指す方の参考にしてもらえればと思っています。また海外旅行、マイルの貯め方、ダイエット、不動産投資などについても書いていきたいと思います。

0820~1220

出庫~晴海三丁目

豊洲駅前~KDX豊洲

東雲~晴海トリトン

晴海トリトン~月島駅

東京タワーズ~月島区民センター

月島~東京駅八重洲口

八重洲~赤坂インターシティ

赤坂インターシティ~大崎ソニーシティ

マリオット東京乗り場~鶴見駅

*羽田空港目指します。

会社負担
(ヒュ汐入~湾岸環八)

*羽田空港第一ターミナル2乗り場着岸します。昼食休憩100分ナイフとフォーク17K。かっちくんも羽田にやってきました。



1400~2110

羽田空港第一ターミナル~ANAメンテナンスセンター(爆)

*リベーンジ、第一ターミナルに戻ります。今度は羽田乗り場初トライのゴンパパさん、さらに久しぶりにほねちゃんに会いました。炎の160分待ち。

羽田第一ターミナル~三井ガーデンホテルイタリア街
(ヒュ空港中央~芝浦)

*桜さんとの二台口。芝浦で降りるのが正解なんですかね。俺なら指定なければ汐留で降りてましたわ。料金は安かったです(爆)

汐留~神谷町

プリンスパークタワー乗り場~新橋駅SL広場

新橋~麻布十番

浜松町駅乗り場~相鉄フレッサイン芝大門

浜松町駅乗り場~銀座八丁目

銀座1号乗り場~川口市川口

*夕食休憩ナイフとフォーク36K



2140~ラスト

内幸町~横浜市都筑区牛久保西
(ヒュ霞が関~東名川崎)

東名会社負担・首都高速自腹
(ヒュ東名川崎~霞が関)

新幸橋~上落合

西新宿~麻布十番

六本木~西麻布

西麻布~三の橋~横浜市港南区港南台
(ヒュ芝公園~港南台)

会社負担
(ヒュ港南台~汐留)

銀座流し~六本木

六本木~築地二丁目

銀座流し~麻布十番~高輪台~油面

*これにてタイムアップ、回送にして帰庫しました。




今日の結果

走行距離339キロ
乗車回数25回
営収84080円(税込)


{1125F842-6131-4F04-AE15-9C1BF60C1079:01}






羽田でのロスを青タンで挽回できました。西麻布からの港南台は本当に助かりました。ありがたや~ありがたや爆笑