1月18日(月)乗務記録 | まっちゃんの東京タクシーブログ

まっちゃんの東京タクシーブログ

東京のタクシー乗務の営業内容を公開しています。新人の乗務員さんやこれからタクシードライバーを目指す方の参考にしてもらえればと思っています。また海外旅行、マイルの貯め方、ダイエット、不動産投資などについても書いていきたいと思います。



0840~1500

出庫~九段下~大崎駅西口

大崎駅西口~三ツ木通り

大崎駅西口~第一三共

居木橋~関東病院

品川~赤坂一丁目

財務省乗り場~九段第二合同庁舎

東京駅丸ノ内南口乗り場~フィリピン大使館

六本木~六本木ファーストビル

虎ノ門タワーズ~新橋駅

新橋駅優良乗り場~帝国ホテル

築地~帝国ホテル雷(即時配車)

帝国ホテル乗り場~東京駅八重洲口

東京駅丸ノ内南口乗り場~東京医科歯科大

神田司町~三番町

竹橋~弁護士会館

霞が関~虎ノ門ツインビル

ANAホテル乗り場~西麻布

西麻布~砂防会館

平河町~表参道

西麻布~六本木

乃木坂~富久町~西麻布

*港区役所で90分昼食休憩ナイフとフォーク31K



1630~2120

新橋~アパホテル六本木一丁目駅前

赤坂~銀座二丁目

銀座四丁目~天王洲アイル

天王洲アイル~品川駅港南口

品川インターシティ前~新宿駅西口

新宿駅西口~富久クロス

紀尾井町~山王下

銀座1号乗り場~上野・仲町通り

湯島~秋葉原

秋葉原~市ヶ谷

水道橋駅西口通り~四谷三丁目

九段坂上~神保町

駿河台下~東洋大学

*夕食休憩ナイフとフォーク52K



2150~ラスト

水道橋駅西口通り~巣鴨~志村坂下

仲宿~東池袋駅

九段下~東日本橋

日本橋~大鳥居
(ヒュ京橋~羽田)

大鳥居~蒲田一丁目

新幸橋~道玄坂
(ヒュ霞が関~渋谷)

渋谷~西麻布

西麻布~広尾ガーデンヒルズ

西麻布~駒場一丁目

西麻布~三鷹市新川
(ヒュ外苑~高井戸)

西新宿~光が丘駅

歌舞伎町~サンルート有明
(ヒュ外苑~台場)


*これにてタイムアップ、回送にして帰庫しました。




今日の結果

走行距離342キロ
乗車回数47回
営収96640円(税込)


月曜日にオバQ爆笑

{6A1338F7-AB86-4C06-92B8-D4A11A81B76E:01}




今日は雪の特需で14時ぐらいまではお客様溢れてました。夜は反動からか人も車も少ない状態でしたが、うまく繋がり満足の結果になりました。うちの会社はありがたいことに、四輪ともスタッドレスタイヤを装着してくれています。経費はかなりかさむのでしょうが、乗務員にもお客様の安全にもありがたい配慮です。雪にも負けず感謝の乗務でした。