ふるさと納税『北海道・江差町』 | まっちゃんの東京タクシーブログ

まっちゃんの東京タクシーブログ

東京のタクシー乗務の営業内容を公開しています。新人の乗務員さんやこれからタクシードライバーを目指す方の参考にしてもらえればと思っています。また海外旅行、マイルの貯め方、ダイエット、不動産投資などについても書いていきたいと思います。




てっきり冬に届くのかと思っていたら、真夏に来やがりました(爆)




{5066BAA1-DDB8-4ACB-9AB2-112C002AC9FF:01}

{C73AA008-10AE-47C6-96D5-039ADE17DC78:01}



蟹ですよ、カニビックリマーク今回は2万円の寄附です。



{FAD9455A-355E-4EB8-A254-56FDC0F0B082:01}



相方の分とお一人様1匹づつ。


{46909601-7B18-47D1-8BEB-7EE835A210AE:01}




デカくて、食いごたえはありました。


{C884AD67-B3A3-4A41-8D33-D95B3A7F0801:01}



こんなのもついてます。

{28EC4664-8971-4B3F-80F3-5D4D7EEAF872:01}

{2972343A-AC18-43D8-BC40-11541FFB43EA:01}


カニみそ付。


{C82A5A45-23D5-4CC1-851E-53A56BD757D1:01}

{E4098DC3-3290-40E1-8F84-EB2B478D80B3:01}



{1B6AF66F-E7C4-4E96-90D2-9C0172796556:01}

{5C67055C-ADA4-402C-9949-EBF26379247B:01}




で、肝心のお味は、、、


普通でした(爆)やはり冬に食べないとアカンですね。ちょいと水っぽさが気になりました。



でも、しっかりとお得させてもらいましたよ。



次回は去年もお願いした、あのお肉が届く予定です。