4月22日(水)乗務報告 | やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

ブログの説明を入力します。

『流してのズドーンじゃなイカ』


本日も限定解除で更新したいと思います。




0826~1145

出庫~大手町タワー

東京駅丸ノ内南口乗り場~山王パークタワー

ANAホテル乗り場~汐留電通

電通~新宿・吉本興業

*場所が一方通行のアクセスしづらいとこにあるので、行き方おまかせでしたので悩みました。

ちなみに、こんなコースで行きました。

マッカーサートンネル~外堀通り~四谷見附左折~新宿通り~四谷三丁目右折~荒木町・舟町左折で坂を下り~住吉町右折~富久町右折~医大通り~セブンイレブン右折~文化センター通り左折~明治通りを突っ切り歌舞伎町へ~風林会館左折で区役所通り~靖国通り左折で最初の路地のT字路左折でゴールデン街の先の右側が吉本興業。俺のイメージした最速コースでしたが、良かったかはわかりません。皆さんならどう行きますかね?時間帯や曜日により渋滞箇所もでますからね。最短最速コースの選択は本当に難しいです。

歌舞伎町~新宿二丁目

新宿駅南口乗り場~新宿文化センター

富久町~紀尾井町

小川町~御徒町駅

寿三丁目~雷5656会館

*会社にて80分昼食休憩ナイフとフォーク12K



1305~2000

*40分空車からスタートドクロ

東京駅丸ノ内北口乗り場~三番町

*靖国通りから専大前右折で竹橋経由で大手町目指します。信号タイミングや前のタクシーの動きで神保町や駿河台下、小川町あたりから大手町に戻ることもあります。

竹橋~港法務局

*ありがたい案件でした。

新橋四丁目~青山一丁目

六本木三丁目~赤坂サカス

赤坂~日本橋

大手町~日本橋浜町

水天宮前~新富町駅

新橋~赤坂

*赤坂で乗せれず彷徨いました。

城山ガーデン~東京証券取引所

大手町~麹町四丁目

麹町一丁目~東大病院前

*大手町まで乗せれずあせる

大手町~茅場町

*平成通りを築地方面に流していたら出やがりましたビックリマーク

八丁堀~八千代市緑が丘
(ヒュ宝町~武石)

*青タン前のありがたい波動砲でした。幕張パーキングで60分休憩します。43K。


2100~ラスト

会社負担
(ヒュ武石~篠崎)

亀戸七丁目~両国

*京橋流しルートを散策してたら、またまた出やがりましたビックリマーク

京橋~野田市野田
(ヒュ宝町~流山)

*二発目の波動砲は幸せの黄色いチケットでしたドキドキ流山有料道路は無料になってました。

会社負担
(ヒュ流山~銀座)

*4.11乗り場の列が長いので、山下橋狙いに行きます。一発ツモ。が、(爆)

山下橋~芝三丁目(爆)

三田一丁目~神谷町

*2.9乗り場に並びます。最後尾は西新橋の先でした。が、途中で抜かれます。

新橋二丁目~茅場町

*4.11乗り場に並びます。最後尾は銀座四丁目付近、列が短めです。


{5FF88AA0-7D16-49B8-ACDC-39B859CC0BBD:01}





銀座11号乗り場~東京ツインパークス~宮益坂上

西麻布流し~泉岳寺

銀座流し~亀戸

銀座流し~千駄ヶ谷

*六本木でラスト勝負します。くるくる20分粘りました。ようやく出やがりましたビックリマーク

六本木流し~芝浦四丁目~川崎市多摩区中野島
(ヒュ芝浦~用賀)

*これにてタイムアップ、回送にして帰庫します。会社負担になる調布から高速移動で帰庫しました。

会社負担
(ヒュ調布~会社)

無事に帰庫しました。


今日の結果

走行距離343キロ
乗車回数32回
営収86620円(税込)



ズトン三発で助かりました。流してのロングは銀座乗り場のロングより数倍嬉しいです。なかなか思うように昼間ができませんが、ロングがきっかけで立て直しができました。

次の出番は本日金曜日です。出番の皆さん、よろしくお願いします。無事故無違反でいきましょう。