4月17日(金)乗務報告 | やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

ブログの説明を入力します。

『またまた爆睡の酔客じゃなイカ』


今日も遅番での出庫となります。



1230~1540

出庫~マンダリンオリエンタル

大手町~東京駅日本橋口

大手町~内閣府

ANAホテル乗り場~芝大門・昭和電工

芝大門~東京ダイヤビル3号館

新川二丁目~新丸ビル

パレスホテル乗り場~丸ノ内

丸ビル~神田錦町

大手町~内幸町・東京電力

新橋~コモティオ汐留

*港区役所にて75分の昼食休憩ナイフとフォーク11K



1655~2030

東京プリンス乗り場~品川駅高輪口

品川~新橋駅日比谷口

新橋~虎ノ門二丁目

城山ガーデン~ANAホテル

ANAホテル乗り場~パークハイアット

新宿駅南口乗り場~新宿二丁目

新宿駅南口乗り場~渋谷パルコ

渋谷駅優良乗り場~川崎市宮前区鷺沼
(ヒュ池尻~東名川崎)

会社負担・自腹高速
(ヒュ東名川崎~霞が関)

*夕食休憩ナイフとフォーク28K



2110~ラスト

銀座四丁目~虎ノ門タワーズ

六本木~西麻布

六本木~品川駅高輪口

芝四丁目~麻布十番

六本木~リッツカールトンレジデンス~西麻布

六本木~八千代橋

芝浦一丁目~青山一丁目~祖師谷大蔵

自腹高速
(ヒュ用賀~霞が関)

新橋~晴海トリトン

銀座流し~芝園橋

新橋~白鳥二丁目
(ヒュ土橋~四つ木)

厩橋~浅草橋

銀座流し~愛宕グリーンヒルズ~古石場

銀座流し~大井町

銀座流し~人形町

銀座流し~日本橋浜町

三原橋~笹塚

新宿~西ケ原四丁目

*前出番に続きまたまたお客様爆睡で、交番のお巡りさんにお世話になりました。

水道橋~小石川二丁目

水道橋~白山二丁目

上野~新御徒町駅

御徒町駅~真砂坂上

上野~浅草五丁目~吉原大門

*これにてタイムアップ、回送にして帰庫しました。



今日の結果

走行距離298キロ
乗車回数40回
営収76990円(税込)


またまた厳しい感じの金曜日になりました。良いのがひけません。朝方は新宿を封印してやりましたが、見事にズッコケました。素直に歌舞伎町勝負が良かったかもしれません。