祝!楽天イーグルス優勝 | やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

ブログの説明を入力します。



地元仙台で楽天イーグルス、悲願の初優勝しました。皆さんご声援ありがとうございました。今年のシリーズは盛り上がりましたね。あまりゆっくり見ていませんでしたが(爆)今日は乗務中ですのでラジオ聞いて応援してましたわ。


来年、マーくんどうなるのか気になります。


ホークスファンのたける兄さん、ライオンズファンのレオさん、ファイターズファンのななえさん、また来年よろしくお願いします。来年も連覇させて頂きます(爆)




Android携帯からの投稿