錦糸町『らーめん酒場 酔っ手羽大王』 | やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

ブログの説明を入力します。

『オフ会の下見じゃなイカ』



ブロ友のまっちゃん@プリンさんから教えて頂いたお店です。おとどの系列店のお店で24時間営業とのことでご一緒してきました。







お店はかなりこじんまりで居酒屋というよりはラーメン屋さん。ってかラーメン屋さんでした(爆)

今回はお店奥の座敷で12名ぐらい座れるところと3名がけのテーブルがふたつのスペースを予約しました。定員18名募集です。増えたら考えます(爆)


らーめん酒場というだけあってメニューも豊富でした。








まずはこちら。









手羽先♪うちの子供たちも大好物の一品。








まっChanの代名詞でもあるハムカツ♪









店長お薦めの餃子♪








AKBなんたらサラダ♪アボカドとトマト、角切りのベーコンなどかトッピングされてます。










飲み物もかなーり豊富。下の画像はマテ茶ハイ♪おかわりで黒烏龍茶ハイ、抹茶ハイ等頂きました。










〆は焼きそば二種類をシェアして頂きました。


五目あんかけ焼きそば。





上海焼きそば。







ってわけで、幹事特権発動で、酔っ手羽さんでオフ会開催したいと思います。


当日は三時間の飲み放題でセットさせて頂きましたので、時間の許す限りおおいに飲んで語り合いましょう。

楽しみにしていますアップ






Android携帯からの投稿