3月21日(木)おとど訪問報告(爆) | やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

ブログの説明を入力します。

『越智さんお誕生日おめでとうビックリマークでござるの巻』







右側が店主の越智さん♪



ブロ友でおとど繋がりのまっちゃん@プリンさんからお誘い頂きました。おとどグルっぽメンバーのととさんもご一緒とのこと、初めてお会いさせて頂き北松戸本店へ訪問させて頂きますた。








今回は迷いました。というのは訳あって特肉玉を食べる気満々で来てたので。







北松戸本店ではしばらく食べれなかった肉玉ジンジャーが解禁アップ


こりゃ、ジンジャーでしょ、ってことで券売機前に行ってお金入れて、ポチってしようと思ったらジンジャーに×印爆弾バイトのお姉さんに聞きました

『あの~ジンジャーは?』

『あっ、売り切れちゃいました』

『…』(爆)


ってことで、特肉玉モードではありましたが、今日はダイエット中ということもあり(爆)、おとどで二回目のオーダー、デフォの肉玉そばにしました。デフォの肉玉そばは、初訪問の時に食べて以来です。

でもトッピングは訳あってさせて頂きますた。








チャリティー味玉作戦やってるんですね。おとどのブログでチェック済みです。東北出身ですからつけねばなるまいアップ100円の味玉から20円がチャリティーとして寄付されるとのこと。まだまだ忘れられていないことが嬉しいと同時にありがたいと感じました。



で、トッピングもうひとつ。







辛み玉。欠かせません。


自分のダイエットを知ってか知らずか、まっちゃん@プリンさんが黒烏龍茶を差し入れして下さいました。








食べる前に飲むか、食べたあとに飲むか(爆)悩む前に飲みました!!ご馳走さまでした。



で、ズドンと着丼ドキドキ














肉玉そば+味玉+辛み玉。








刻みニンニクはてんこ盛り。やっぱり辛み玉は欠かせません。









Gマークのなるとにめんま、味玉割ったら中はとろとろでうんまいです。

今日も完食させて頂きました。お店には行列できてきたので早々に撤収。北松戸駅前のコージーコーナーで、越智さんへの誕生日ケーキをゲットして、おとどスタッフに渡してもらうようにお願いしました。そうなんですよ、お忙しいみたいでお会いすることできなかったんですね。

でも越智さんのお誕生日の日に訪問したことに意義ありですね。


そのあと、北松戸駅前の居酒屋に移動。さすがにお腹はいっぱいなので、お新香だけオーダーして飲ませて頂きました。ととさんは車でいらしてたので、烏龍茶に〆はアイスクリーム恋の矢

ブログ話しで盛り上がり、あっという間に時間は過ぎていきました。気のあう仲間との時間は本当に楽しいですね。

今度はまた三人で例の場所へ訪問しましょう(爆)機会ありましたらよろしくお願いします。


まっちゃん@プリンさん、ととさん、お付きあいありがとうございましたアップ





Android携帯からの投稿