1月18日(金)乗務報告 | やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

ブログの説明を入力します。

『ナイナイナイ…何もないじゃなイカ』

今日はアメンバー申請をたくさん頂いてますが、お詫びも兼ねて限定解除でうぷしたいと思います。






0830~1430

出庫~江戸橋

※最近お気に入りの丸ノ内口乗り場へ向かいます。

東京駅丸ノ内口乗り場~神田橋

大手町~プリンスパークタワー

港区役所~虎ノ門病院

御成門~汐留

汐留~九段下

大手町~東日本橋

大手町~西新橋

芝大門~銀座四丁目

東京駅丸ノ内口乗り場~本郷六丁目・太栄館

御茶ノ水駅~江戸橋

大手町~小伝馬町

小伝馬町~上野駅

大手町~お台場

台場~銀座八丁目

※ラッキーな往復仕事になり都心部に戻れました。港区役所で昼食休憩をゆっくり90分。23K。




1600~2010

浜松町~赤坂TBS

赤坂~六番町・ソニーミュージック

日テレ通り~五味坂

※五味坂…わかりませんでしたが、またしても、しょっちゅう通ってるところでした。

大手町~プリンスパークタワー

浜松町~芝浦三丁目

海岸三丁目~新川

東京駅丸ノ内口乗り場~麹町・東京グリーンパレス

東京グリーンパレス~東京駅日本橋口

大手町~札の辻

田町駅東口乗り場~芝浦アイランド・ケープタワー

田町駅東口乗り場~バーク芝浦

海岸一丁目~南青山三丁目

南青山三丁目~中目黒

※夕食休憩を60分ゆっくりさせて頂きました。41K。



2110~ラスト

三の橋~渋谷

渋谷~道玄坂

※44Kもって、青タンに突入。

道玄坂~富ヶ谷

渋谷~麻布十番

麻布十番~渋谷

六本木~三の橋

※乗せれないので銀座向かいます。

銀座乗り場~新宿

新宿~初台

京王プラザホテル~中野警察署

新宿~原宿~恵比寿

恵比寿~渋谷

渋谷~二子玉川

渋谷~小竹向原駅 5300円

※本日最高額。池袋パトロールしますが、乗せれないので見切って新宿向かいました。つけても粘る場所ですよね。無駄を実感あせる

新宿~広尾三丁目

恵比寿~下目黒

中目黒~東京警察病院

※これにてタイムアップ。もう一仕事したいが、帰庫時間オーバーの危険性あるので無理しないで回送にして帰庫しました。



今日の結果

走行距離293キロ
乗車回数44回
営収76170円(税込)


ノー高速、ノー万収、ノーチケットとナイナイづくしでした。事故と違反もなかったのでまずはオッケーですアップできれば、ラストに万収ひいてエイトに仕上げたかったです。相変わらず引きの弱さも天下一品です。また来週も無事故無違反最優先で頑張りたいと思います。



Android携帯からの投稿